代表やまもとの初版本発売決定
2016.10.07
子育て中の全てのお母さんにおススメします。

「発達障害の子どもがぐーーーんと伸びる心と体の伸ばし方」

こんな一言で、こんな運動で
子どもがどんどん変わっていく!

やまもとママの療育メソッド完全公開!

発達障害は障がいではありません。
ちょっと他の子ども違う、ユニークな子っていうだけ。

お母さんがユニークな子の子育てに少しでも迷わないでいられること。
家庭で楽しく、無理なくできること。
わかりやすく簡単に可愛らしくやっとここに出来上がりました。

今すぐできることがたくさん書いてあります。
まず、読んでみてください。
そして、実行してください。

実行してくださったら、必ず変化が出てきます。
とにかく子どもを伸ばす最初の一歩の本です。

障害児だけじゃなく、
子どもの発達、成長、知能を伸ばすことが、必ずできるメソッドばかりです。

なぜなら、
ずっとずっと発達障害と言われるユニークな子どもたちと一緒に過ごしてきました。

学習障害が疑われる不登校の子どもたち、多動や衝動性が半端なくトラブルを起こしてしまう子どもたち。
こだわりがあってどうしてもうまく進めない子どもたち。

そんな子どもたちと一緒に子どもたちの発達と成長。
その傍にいるお母さんたちと悩みや苦しみや喜びや楽しさを共有してきました。

何が彼らの困り感を軽減させ、彼らの可能性を拓くことになるのだろうか。と来る日も来る日も考えた。

そして、ようやく少し見えてきたことがあります。

それを、この一冊の本にまとめました。

私の持っているすべてを書いたので、これ一冊あれば大丈夫です!

https://www.amazon.co.jp/dp/4479783644/

2016.10.07 16:21 | 固定リンク | お知らせ

- CafeNote -